『デザイン業界を目指す愚か者の日記』|ョд゚*)

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちゃんと生きててゴメンナサイ

はい!っというわけで 最近作業で忙しかったけど 今日からまたちょっと遊べそうなので、日記も再開!!

現在は【ドラゴニカオンライン】ってのにめっきりはまってますw
去年までは【タルタロス】【タルタロス】っと言ってますたが・・・ごめん興味なくなったww


というのも私がリーダーである銀猫会のメンバー達が【ドラゴニカ】を始めてくれたのですよ!!
こりゃもう全力で支援しないとww


っというわけで【ドラゴニカ】住人になってます!! 現在Lv44【68%】
今日もやってます! とりあえず・・・装備イベントリを拡張しようと思ってます!! だって拡張すればするほど・・・稼げるお金増えるもんw

一時間で・・・50金~80金は稼げるかな? (*´艸`)ウマウマw


あとは いっぱいイベントリある事によってダンジョン周回がかなりできますよね!!
それに一個700円と高いですが 永久に増えますからね!! 期限はないので買って損はない!っというわけで...

今後は 装備品イベントリMAX/消耗品2個/クエ品2個増やす予定です!!



さぁて!今日も張り切って ラヴァロン周回+α!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙













そいえば私はβ時代で【コンボ数】で遊ぶに 思いっきりはまっていてその黒歴史が現在ランキングに晒されてます('A`)


正式になって【コンボ数】遊びが出来なくなって個人的に一つやりこみ要素(遊び)が無くなったなぁ・・・っとがっかりしてますorz


201212コンボやりたかったんだ・・・w 


最近はリアルで忙しくて【ドラゴニカ】は露店放置+リフレッシュ貯めの日々でしたが・・・昨日ようやく終わり・・・
今日からまたちょっと遊べるようになったのでまたLv上げとギルドクエストに勤しみます♪



あとは・・・ラヴァロン周回!!! ギルドメンバー1人に2次職にさせないでずっとループに付き合わせてますw

毎回2人だから倒すのはちょっと遅いのですが・・・それでも回ってます!!他のギルドメンバーも早くLv40に追いついてこないかなぁ~♪

そしたら早く周回できるのにw



て・か!!! ラヴァロンの心臓でなさすぎじゃない!?(*゚д゚*)!?

本当に噂で聞いたとおり 出る確率1%ぐらいなのかな・・・


LV40?で Lv49の武器のクエストが始まり・・・

「まぁLv49になる頃には出てるでしょ流石にww」っと笑って言ってましたが...2次職になると 一日一回しか入れないww

しかも出る確率1%だとして1/100日w 無理w無理ww



(*゚д゚*)ァ! 2次職のクエストで 【クエスト受ける】→【クリア】→【破棄】→【クエスト受ける】でいけるじゃないか!!

っと思い出してギルドメンバー1人に現在犠牲になってもらってますw
早く出ないかなぁ~♪

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 出ない人多いみたいだねやっぱり・・・だからあんな2000金 とか 3000金なんだろうね・・・w




っと長く語ってしまった!!!(*´艸`)

それでは皆さん! ゲーム内で会えたらよろしくお願いします!!
現在は【一日クエスト】+【ギルドクエスト】+【ラヴァロン周回】の日々です!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スポンサーサイト
    13:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://teifil.blog85.fc2.com/tb.php/15-83c480ba
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
『プロフィール』

☆銀鷹☆@★桜咲舞★

Author:☆銀鷹☆@★桜咲舞★
*映画を見る!絵を描くのが好き!!
ゲームも大好きっ子!!
目標職業はゲーム製作の一員!!
絵・ゲームのブログです。
(*´∀`*)っ『ヨロシク』

*ここで描いた絵は無断でもちださないでください!!*
*(*σ`・ω・)σ著作権は捨ててませんょ*
*リンク希望orご用の方はコメントよろしくお願いします。*


★☆変なコメントを減らすためhttpを含むコメントを拒否しました☆★

☆★コメントする時にはご注意くださいませ!!★☆

★☆リンク希望の方はhttpのhを抜いてコメントを書き足跡お願いします☆★








『○○のカウンター』
『カテゴリー』
Flashリバーシ
『ブログ内検索』
最近の写真(アイコン風)
『リンク』
『月別アーカイブ』
ブロとも申請フォーム
ニコランパーツM
