『デザイン業界を目指す愚か者の日記』|ョд゚*)

スポンサーサイト

    --:-- | Top

久々に更新!!&動画うpうp(`・ω・´)

久々にココにも戻ってきた!!(`・ω・´)


そして・・・明日でようやく一個お荷物が消える!!
そう課題という名の荷物が消える!!(*´艸`)


ようやく自由になれる気がする・・・卒業できようが出来なろうが・・・とりあえず次のステップに進める!!
この半年の間ずっと私自身のおろそかな行動によって出来た足かせが、、、ようやく今日(8/6)無くなる!!

楽しみ半面恐怖がある・・・かなり・・・ゆとりな生活というかニート生活してましたゆえ・・・
新しい【働く】っという環境が逆に怖くなってます...(´・ω・`)
怖い・・・けど働かないと生活も愛しい人も養えない・幸せになれない・・・頑張るしかない!!けど怖い!!
そんな私に勇気と元気をください!!\(^o^)/


とっとりあえず・・・電話対応は何かテンパルから無理!!(´・ω・`)
あっハイ!! ハイ!! ハイ!! わかりました!! ~でお願いします。 見たいな感じになるw ハイしか言わないw
自分からの電話だと名前の時点で噛むのと用件が上手くいえないww\(^o^)/





あ、そうそう動画もアップしたので良ければ見てくだしあ!!(`・ω・´)
っといっても無修正なので、【白騎士物語光と闇の覚醒】をプレイした方にしか内容はわからないと思われます!!

しかも最初にアップするのが最後の戦い(ラスボス戦)とかw
久々に撮って思った事は、最初から撮りたかったな・・・っというのと、編集する環境が欲しいなと思いました。

編集をするとどうしても画質が落ちるのですよ・・・何か良い編集ソフトがないものか...(´・ω・`)

あっあと音量でかいので注意してくださいね!?ネッ!?(`・ω・´)


スポンサーサイト
    00:26 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.08.16 Mon 22:08  |  エル #-
新しい環境って、楽しみでもあるし半面に恐怖もあるよね…アタシビビりやからめっちゃ分かるww
働くってあんましたことないし、長い期間できるのだろうか(´・ω・`)モキュ??ってなるよなぁw
只今超絶ニート中…明日、新しいバイト受かってたらいいな…;

働かないと、自分も学費返さないといけないし…愛しい人と一緒に遊びもできないもんねヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/w
孤独死はしたくないれす(^q^;)

では右に同じくで、アタシにも勇気と元気をください!!\(^o^)/←ww
頑張って働きましょう!!ww
金稼いで、またどっかご飯皆で行こうネ♪

P.S.スノボ行きたいな~てか、行こうッ☆
分かるw分かるw  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://teifil.blog85.fc2.com/tb.php/19-aab25107
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
『プロフィール』

☆銀鷹☆@★桜咲舞★

Author:☆銀鷹☆@★桜咲舞★
*映画を見る!絵を描くのが好き!!
ゲームも大好きっ子!!
目標職業はゲーム製作の一員!!
絵・ゲームのブログです。
(*´∀`*)っ『ヨロシク』

*ここで描いた絵は無断でもちださないでください!!*
*(*σ`・ω・)σ著作権は捨ててませんょ*
*リンク希望orご用の方はコメントよろしくお願いします。*


★☆変なコメントを減らすためhttpを含むコメントを拒否しました☆★

☆★コメントする時にはご注意くださいませ!!★☆

★☆リンク希望の方はhttpのhを抜いてコメントを書き足跡お願いします☆★








『○○のカウンター』
『カテゴリー』
Flashリバーシ
『ブログ内検索』
最近の写真(アイコン風)
『リンク』
『月別アーカイブ』
ブロとも申請フォーム
ニコランパーツM
