『デザイン業界を目指す愚か者の日記』|ョд゚*)

スポンサーサイト

    --:-- | Top

すばらしい!!!お方!!!(*゚д゚*)

本当に皆さん! "ゆとさん" はやはり 素晴らしいお方です!!


見てくださいこの絵!!!(↓↓↓↓)
過去の日記にある現在私のチームが作っている卒業制作のゲーム作成中のキャラクターなのですが・・・

線画・・・?ってどうなの?塗りってどうなの?ってかなり悩んでいまして・・・ゆとさんに相談してたら1キャラ描いてくれるとか!!

っという話しになって今日出来たよ~♪っと見せてもらいました・・・なにこれ・・・まじで・・・凄いよ・・・素晴らしいよorz

改めて俺は未熟すぎると思わされる感じでしたww
うぉぉぉぉ!!っとなってペンタブ引っ張ってきて塗り始めるがペンタブの扱いにくさにキレて フォトショの"パス"に戻ってきましたww

はねてる毛とかも パスの機能で描く事にw
まじで何なのペンタブww 俺にはちょっと荷が重過ぎるぜwww




さて絵の方ですが 続きは下へ!!
さて!ゆとさんから拝借した絵です!! 本当に素晴らしいです!!

男性には出せない女性らしさが出てて個人的に大好きな絵です・・・w
色もやさしい感じですね・・・

その配色の見極めを私にもくださいw 私が塗るとどうしても色が濃いのですよね・・・もう少し柔らかく塗れたら良いのですが・・・(*+д+*)


ruisu完成.(ゆと式)


こちらが”ゆとさん” が塗ってくださった 店の店主「ルイス」です!!
本当に素晴らしいですw

この絵を研究する為にこの絵をジックリ見て いじったりしてたらちょっとですがコツがつかめた気がします!!w ありがとう!! ゆとさん!!





試したかった事を追加したり冒険したりいじりすぎた結果↓↓
ruisu完成.(ゆと式改)

なんとなくだけど ゆとさんの手助けもあったおかげで・・・個人的な塗りの方針が決まってきた気がします・・・w
良い絵に見えるかもしれないけど・・・間違っちゃいけない!これは"ゆとさん"の絵だという事を!!
俺なんかが描いたらもっとクソww 近々自分で塗ったバージョンをアップしたいと思います!!

ふんっ!って鼻で笑ってやってくださいw

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)がっ頑張るぞ・・・w とりあえず今日は徹夜だ!!
スポンサーサイト
    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://teifil.blog85.fc2.com/tb.php/5-de001620
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
『プロフィール』

☆銀鷹☆@★桜咲舞★

Author:☆銀鷹☆@★桜咲舞★
*映画を見る!絵を描くのが好き!!
ゲームも大好きっ子!!
目標職業はゲーム製作の一員!!
絵・ゲームのブログです。
(*´∀`*)っ『ヨロシク』

*ここで描いた絵は無断でもちださないでください!!*
*(*σ`・ω・)σ著作権は捨ててませんょ*
*リンク希望orご用の方はコメントよろしくお願いします。*


★☆変なコメントを減らすためhttpを含むコメントを拒否しました☆★

☆★コメントする時にはご注意くださいませ!!★☆

★☆リンク希望の方はhttpのhを抜いてコメントを書き足跡お願いします☆★








『○○のカウンター』
『カテゴリー』
Flashリバーシ
『ブログ内検索』
最近の写真(アイコン風)
『リンク』
『月別アーカイブ』
ブロとも申請フォーム
ニコランパーツM
